2013年12月11日

親バカバンザイ



image-20131211021409.png

五号ちゃん。




image-20131211021440.png

七号ちゃん。


約二ヶ月の成長差でも、赤ちゃんっぽさが抜けて顔が随分と違う。



六号ちゃんは、暴れるので撮影出来ず…。




image-20131211021647.png

大きさ比較しようとしたら、直後脱走されて大変でした(; ̄ェ ̄)
最近クールで会話も少ない長男が、捕獲してくれた。優しさを感じられて、ほろっとした…



image-20131211022216.png

じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年生まれの一号ちゃんと二号ちゃん。
でっかくなったけど、まだまだアルディやジュアの体積半分くらいかな。色はすっかり地味になりました。





posted by Laura at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | トカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

寒い

七号ちゃんが、いつの間にか仲間入り。

八号ちゃんは死に篭りでした。
ハッチ直前でした。

んで、スペースの関係上、上部に暖凸設置して、特大プラケを仕切って使って居たのですが...


窓側の5号ちゃん、越境を覚えてしまった様です。夜になると、隙間を狙ったり、地面掘って潜って侵入。


image-20131205102309.png


朝、ママンに見つかりぽいッと戻される。

今のところ、イジメもなく純粋に暖取りのようです。
傷つかない様に注意せねば、、、

年明けメドに出荷です。
良いところにご縁あります様に。
posted by Laura at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | トカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする